ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.02.07:37

修羅場継続。 死亡フラグ

あんまり鬱とかいってられないんでがんばって更新。

といってもメインはアニメーションだから特に載せることないんだけども・・


今回はフォグとか使ってみた。
↓元画像
080202_1.jpg
↓フォグ使用080202_2.jpg
フォグってのはMAXの環境効果で、霧とか霜みたいなのが表現できます。
どんな風になるかというと、はじめに色を設定しといて、カメラからの距離によって設定しておいた色の濃淡を変えるというもの。

・・・わかりにくいね

↑の画像はカメラの近くが0%、メカの後ろぐらいで100%の濃さになるようになってマス。
100%になると背景の建物が全然見えないね。

↓の画像はカメラの近くが0%、メカの後ろぐらいで50%の濃さデス。
080202_3.jpg
フォグがないときよりはCGっぽさが消えたかな?
ちなみに砂煙やホコリっぽさを意識してみたんだけど、どうだろう?濃すぎ?

ちょっと照明を強くしてみた080202_4.jpg


こうゆうのはMAXとかじゃなくてAfterEffect使えばもっと細かい設定とかもできるんだけど、締め切り明日だから、AE用に別素材をレンダリングする時間がないのですorz

スケジュール管理が甘すぎた・・(´・ω・`)

いまさらこんなことやってる時点でアウトー!って感じですよ
明日は学校に泊り込みです・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
授業課題トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Pnakotic

締め切り間近で大変そうですね。。。今頃突貫
作業中でしょうか?お体壊さないで下さいね。しかし、凄く精密に作られたロボットですね!コレがグリグリ動くんですか・・・完成が楽しみですー。

2008/02/02(土) 23:00 | URL | [ 編集]

かの

作業終わりました!
心配してくれてありがとうございます(*´ω`*)

映像のほうですが、残念ながらかなりクォリティの低いものになっております・・・
こんなの見せれねー!

30秒ほどのものなのでうまく圧縮できたら公開しますー。
でもできれば闇に葬りたい・・

2008/02/03(日) 18:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
