ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.03.19:07

課題おわったー!

私は帰ってきたー!
やっとこさ学校から帰って来れましたよ・・

パソコンの排熱とエアコンの暖房のせいでやたら暑いし乾燥して目が痛いし空気は濁ってるし散々でしたよorz

とりあえず制作のほうは、最低限のノルマを達成!って感じです。

実はまだ完成じゃなくて修正とかパンフ作りとかしなくちゃいけないのですよ・・。
また明日学校残って修正します・・(´・ω・`)

いままで見守ってくれた方々への報告として、修正したやつをここで公開できればなーと思ってます。
できれば晒したくないです。

忘れてしまいたいですorz



でもやっと開放された!
課題終わったとたん鬱なんて吹っ飛んじまったZE!
もうロボットとか当分いいや!人作りたい!まだやったことないし。

キングハナアルキ様の綾波とか、Pnakotic様のハルヒとか、鳥山うろ様の早苗さんとか見てたら、もうやるしかないと。

問題は何を作るかだけど、なに作ろう?
ここはとりあえず初音ミクに挑戦かな!前からやりたかったし。

でも春原とかも作りたいしなー、どっちにするか迷うなー(*´ω`*)


今日は(今日も?)文章めちゃくちゃ(-_-;
とりあえず今は恵方巻きでも食べて落ち着きまふ(*'ω')b


<追記:削除したコメントについて>
305杏さん、177カズマ、それとよくコメントをくれる方々でコメントにリンクを張ってる方、サイトへのリンクを貼るのは全然オッケーなんですけど、よくわからんサイトとかえちぃサイトなんかへのリンクが貼ってあるコメントは削除させていただきました。

リンクのとこだけ消せればいいんだけどなんか無理っぽかったから一気に削除しました。
すみません。

結構おもろいヤツとかもあったんだけど、このブログを見てくれる人も増えたし、間違えてクリックしちゃってもいけないからってことで。

そこんとこだけお願いします。m(_ _)m
授業課題トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Pnakotic

締め切りやノルマがあると大変ですね。。。何はともあれその様子だとご無事そうですね。むむ、修正があるんですね・・・もう少しです、頑張ってください!

完成後には初音ミクですか!良いですね~。こうなったらボーカロイドシリーズをKAITOから・・・ゴフゴフ。

作ったモノを作りためて、後で見るのも楽しいですよー。自分が写ってる昔の写真を見るような感じがしてヾ(´ー`)ノ。

それと、コメントの削除の件ですが、私のブログにも同じような書き込みが多々あります。その度に削除しておりますが、おそらく昔携帯やEメールに送られてきた広告みたいなものだと思いますよー。

2008/02/03(日) 20:54 | URL | [ 編集]

かの

修正>
無事生きて帰って来れました!
応援本当にありがとですヾ(*´∀`*)ノ

KAITO>
個人的にはMEIKO姉さんを希望しま・・ガハゴハッ

コメ削除>
私も初めのうちは広告みたいなコメントは消してたんですけど、まぁせっかくこのブログにコメントしてくれたわけだし残しておくか!
って感じでそのままにしてたらなんとなく変な広告って面白いなーとか愛着持ってしまって、なかなか消せなく・・(・_・;ゞ

うちのブログは基本、広告コメとか宣伝コメってOKなのです。
むしろ面白いものがあったら教えれっ!って感じです。

でもまぁさすがにえっちぃのはダメかなーと思いますけども・・( ̄。 ̄;)

2008/02/06(水) 20:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
