ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.06.20:07

課題完全終了! ⇒ ミク制作はじめました。

修正おわり!

というわけで、昨日は焼く3週間ぶりの休日を満喫させていただきました。
昼まで寝て、凝ったご飯を作って、部屋の掃除をして。

んで、15時くらいになると急にヒマに・・。
いまから出かけるのもちょっとしんどいし、特にやることもないし・・。

こんなときこそ「ミクをつくろう!」

勢いに任せてMAX起動!

こんなときの為に用意しておいた画像をセットォォォ!!
080205_01.jpg
↑モデリング用の下絵

さぁやるぞ!と、とりあえず箱を置いてみる。
080205_02.jpg



さあ、これからどうしようか?


恥ずかしながら人物とかキャラものって作ったことないんだよね(´・ω・`)
しかも公式絵で正面向いたやつってないのね・・・


じゃあまず普通の人の顔を作ってみればいいんじゃない!?
080205_03.jpg
ってことで授業でもらったプリントを取り込んでみた。

いろんな角度の画像もあるしこれは簡単そう。

とりあえず作ってみた。
080205_04.jpg


かわいくないっ!!
てか怖いよ・・


あまりにもひどいのでスムージングかけてみた。
080205_05.jpg


薄目怖っ!


ポリゴンの流れもきちゃない気がする・・。
元にした絵が悪かったと思いたい。

左の下絵に責められてるような気がしてきたよorz
次はもっとかわいく作るからそんなに見ないでー(lll´Д`)


この顔から改造していこうと思ったけど無理があるかな?

目標は2月28日の18時までにモデリング完成。(キャラクターセットアップはなし)
あと3週間くらい。

進級課題で一番問題だったのはスケジュール管理だったから、自分で期限までにペースを決めて作業する練習をしようと。

ホントは2週間くらいで作りたかったんだけど、かなり未知の領域だからちょっと長めに。
それでも終わるかわからない(・ε・;)~♪

ちょっと長い期間ですが、「ここもっとこうしろよ!」とか「もっと○○なほうが好み」みたいなご意見・アドバイス・注文でもしながらお付き合いくださいませ。
初音ミクトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
