ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.08.07:24

進級課題 「INTERCEPTOR」

進級課題で作った「INTERCEPTOR」です。
内容はゲームのオープニングを意識して作りました。
特にこだわったところはメカのデザインとモデリングです。

それではご覧ください。

最終提出版(2月4日)


最終プレゼンのときの無加工とその後の修正版は追記に置いときます。


最終プレゼン時(1月25日)


正直まだ見せれる状況じゃなかったからかなりあせった・・

仮提出版(2月3日)

最終プレゼンから一週間後。
ムービーを新しくレンダリングしなおしてAfterEffectsで加工したもの。

これからまた、気になるところを時間ギリギリまで修正して提出(2月4日)
授業課題トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

白河せせらぎ

初めまして。
進級課題のムービーを拝見しました。
カッコイイですね^^
地面に着地する時の挙動や被弾した時の仰け反り方がリアルだなと思いました。
私もこんなムービーを作ってみたいです。


ミクも楽しみにしています。
それでは…

2008/02/08(金) 11:27 | URL | [ 編集]

かの ⇒ うたげ

はじめまして!いつもブログ見させてもらってますw
白河様のモデルはすごいしっかり作ってあって、ポリゴンの切り方も綺麗なので参考にさせてもらってます。

>進級課題
地面に着地するシーンは一番力を入れて作ったとこなのですごいうれしいです!

ぜひ、ムービーを作ってほしいです!
あのモデルが動く所はすごい見てみたいです。
個人的にはランスロットとかエクシアを希望してみたり。

>ミク
ご期待に応えられるようがんばりますっ!
アドバイスとか注文とかあればまたお願いします。

あと、リンク貼らせて貰いますw
ありがとうございました!

2008/02/08(金) 22:41 | URL | [ 編集]

白河せせらぎ

私のモデルはとてもじゃありませんが、見せれるメッシュじゃないですよw
ローポリで作れる人を尊敬してしまいますね^^

リンクを貼っていただきありがとうございます。
私の方からもリンクさせていただきました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2008/02/09(土) 09:37 | URL | [ 編集]

キングハナアルキ

凄げーっ!
街並みの出来のよさにチョット感動しました

2008/02/09(土) 17:13 | URL | [ 編集]

うたげ(かの)

>キングハナアルキ様
お褒めいただきありがとうございますw
実はこの街、グーグルの地図や自分で撮影した写真なんかも見ながら作ったので、大通りや路地の数や位置も結構がんばってあわせてるんです!

結局路地は使わなかったしビルのテクスチャもたくさんの種類を作れなかったので、ちょっともったいなかったですけど(´・ω・)

制作展では背景褒められなかったのですごいうれしいっス!

>白河せせらぎ様
リンクありがとうございます!
「相互リンク様」のところに入れさせていただきますw

2008/02/09(土) 20:22 | URL | [ 編集]

jun1

初めまして!すごいー!こんなスゴイの作れるんですね!!僕もいつかは作りたいけど、時代の流れについて行けてないです。。。またきまーす!!

2008/02/21(木) 00:54 | URL | [ 編集]

うたげ

はじめまして!
ありがとうございますw
僕は技術も欲しいけど、もっと精神的なものも鍛えたいです。
物事の考え方とか社会人としての責任とかプロ意識とか。

jun1さんの「脱・クラゲ的思想」にはちょっと考えさせられました。
自分はまだクラゲ的思想なんじゃないかなぁと。
あらためて、自分はもっと頑張らなくちゃ!って思えました。

またいつでも来てください!楽しみに待ってますねw

2008/02/21(木) 01:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
