ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.08.21:05

制作展1日目終了。

疲れた。

スーツとか革靴ってのは何でこんなにも疲れるのだろう?
颯爽と歩くサラリーマンがかっこよく見えてしょうがない。

さて、制作展1日目終了しました!
結構な人が来いました。
中には有名な企業さんも・・!

実際に活躍している会社の方々が来てくれて、作品を見てもらえるのですごい刺激になりました。
他の学科や先輩の作品とかも見れて楽しかったです。

ただずっと立ちっぱなしってのはちょっと・・・。
学生用の休憩室で休もうと思ったら寝てる人とかカードゲームやってる人とかだらだら時間潰してる人とか居て休めませんorz

せっかくの機会なんだからもっと自分の作品アピールしに行こうぜっ!
やっぱり学生ってのはこんなもんなんだろうか?
うちの学科のメンバーは自分の作品のそばでポストカード配ったり作品をアピールしてるのに・・。
もったいない!




友達リンクに地元同人系(?)サークル「ミルクティー」追加しました。
「宴青画」って名前で参加してます。

まだ立ち上げたばっかりで何もないけど100hit超えたしサイト公開から一ヶ月たったからね。
本拠地は地元・広島なんであんまりサークル活動に関われないのがさびしい(´・ω・`)

ブログとサークルで名前違うとややこしいのでブログでの名前変えました。
ブログ名も「センスねぇよ」って友達に言われたので変えるかも。
なにかいい名前ないかな?



FakeFar様へのリンク追加。
↓ニコ動でも大人気


こんなん見せられたらやるしかねぇ!
XSI欲しいよー、でも貯金残り2万円・奨学金の返済が100万近くorz

射命丸のモデル作者 HALT様のサイト
やる気なし。
このモデルをはじめてみたときはすごい衝撃的だった。
3Dでもここまでできるのか!(゚Д゚)



返信遅くなってすいません。。
WEB拍手レス!
>上手いな~何時間ぐらいで作られたのでしょう?
緑の顔ですね。 あれは4時間くらいかかってます。もっと柔らかい感じにしたかったのですがなんか引きつった感じになってしまいましたorz

作ってるときは結構うまくいってると思ってたんだけどなぁ・・(・_・ゞ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
