ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.09.21:03

いろんな人にありがとうっ!

今日で制作展も終わってすごいハイテンションなので、いろいろ自慢しまくります!(ぇ

たくさんのコメント・拍手ありがとうございます!
そして、いつもこのブログを見てくださる方々、本当にありがとうございます!!
おかげさまで無事、制作展を乗り越えることができましたw

そして!ブログランキングの専門生で瞬間最高順位で『5位』に入ることができました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その他にも、
創作 - 68位
コンピュータ・その他 - 18位
サブカル・その他 - 10位   に入ることができました!

本当にありがとうございますm(_ _)m


明日明後日は連休なのでがんばってミクちんを作ります!
そのほかに何かリクエストがあればなんでもやらせていただきます!

3Dでも2Dでもプログラミングでもなんでもこいっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・今月はミクがあるし、授業課題もあるからすぐにはできないんですが。。。


ホントに制作展終わったんだなー
今年は企業さんも200社以上来ていただいて、来場者数も1000人超えてたらしいです。
産経新聞の大阪版にちっさく記事が載ってるらしいので近くのコンビニで買って来ました。

新聞買うなんて初めてですよw
記事は小さめだったけどうちのクラスの女子3人の名前がっ!

なんかうれしいのでもう一部買ってきます。


うちの学校ってスゲー( ´Д`)

今回の制作展で一般の方々や学生で人気投票したんですけど、
3位ゲーム科2年 (デジタル科)
2位CG科1年 (デジタル科) ←うちのクラス
1位アニメ科3年 (デジタル科)
でした。

うちの学科ってスゲー( ´Д`)

ちなみに私はかすりもしてません。 クラスでのランキングでも中の下くらいかな?

私はいったい何してんでしょう(;´Д`)
がんばらねばっ!

というわけで、これから新聞買って来ます。
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

攸來

コメントありがとうです!!

3DCGですかー!(尊敬の眼差し)
私は2Dでのお絵かきを始めたばかりの状態で。
専門的なことはまるで分かりませんがw

相互リンク勿論です!!
させて頂きましたノシ

2008/02/09(土) 23:48 | URL | [ 編集]

Pnakotic

いやはやお疲れ様でした。そして、楽しそうで羨ましいです。そういうお祭りが懐かしい
モノで・・・。

ムービー拝見させて頂きましたー。よく複雑なモデルを上手に動かせますねー。
私なんて動かすとすぐグチャグチャに。。。あとエフェクトも凄かったです。

今はミクを作ってらっしゃるんですね。完成楽しみにしております!

ところで、ブログの雰囲気がガラっと変わったので、最初アレ・・・?間違えた?
って思ってしまいました^^;。やわらかい雰囲気で良いですねー。

2008/02/10(日) 00:44 | URL | [ 編集]

うたげ(かの)

>Pnakoticさん
ムービー見てくれてありがとうございます!
実はロボットとかメカものは人や生き物よりも動かしやすかったりするのですw
あとはどう重量感を出すかなんですけど・・・そっちはあまり自信ないかも。

光や爆発、破片が飛んでいくのはAfterEffectsで作ってます。
ここは友人さんの力の見せ所ですね!

>ブログの雰囲気がガラッと
やわらかい雰囲気でてたらよかったですw
課題が終わった今の心境がこんな感じです(ぇ
模様替えとか大好きなのでこれからもちょくちょく変わるかも・・

>攸來さん
相互リンクありがとうございます!
「相互リンク様」のカテゴリに入れさせて貰いますw

私も、3Dや2Dとか修行中の身ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/02/10(日) 07:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
