ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.12.08:21

なんとなくそれらしくなった気がする

早起きに成功したので学校行く前にスカートをいじる。

Mochさんのアドバイスにあった箱ヒダスカートの画像を見ながらモデリング

左が昨日のスカート   右が今日修正したヤツ

まだ中途半端だけど前よりスカートの形状がよくなった・・・と思う。
ヒダはもうちょっと小さくてもいいかな?

続きは帰ってきてから。



「相互リンク様」のサイトへのリンクがおかしくなっていたのを修正しました。
ご迷惑おかけしました。。m(_ _)m
初音ミクトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Zefai

こちらでは初めまして~。

ここにもミク制作者の方が!
人体は全然作れないのでちゃちゃっと作れて羨ましいです。
色々と参考にさせていただきますね~。

そしてリンクありがとうございます。
私の方からもリンクさせていただきました。

2008/02/12(火) 19:06 | URL | [ 編集]

うたげ

コメントありがとうございますw

僕としてはカッコいいメカを作れるのも十分うらやましいっス
うちのブログでも参考になればうれしいです!

リンクありがとうございます!
「相互リンク様」に入れさせていただきますw

2008/02/12(火) 20:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
