ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.15.23:39

テクスチャ装備

目にテクスチャ入れてみた
080215_02.jpg
なるべく一番見栄えがいいカットを選びました・・。

ちょっと影とか変だけど照明いじってないからしょうがない。

今日はなんだかんだで作業が進まなかったゼorz
とりあえず前に作ったテクスチャを適用してみたけどギリギリ。
ちょっと離れるとギョロ目になってしまいます。

やっぱし目が大きすぎたんだろうか?
髪のボリュームが足らないからかなぁ・・・。

こっそりまゆげとか作ってます。
・・・今気づいたけどアゴから喉への形が変じゃないか!




ちょっと私用で明日の授業が終わったらそのまま実家に帰ります。
日曜には大阪に戻ってくるけど遅くなるだろうから作業できないかも。

なので明日明後日は更新できそうにありません。
思ってたより作業が進んでないから締め切りまでに納得できるものができるか心配です(´・ω・`)


<ギョロ目は追記に置いときます>
はい、ギョロ目
080215_03.jpg
・・・なにが原因だ・・。
口が開いてるから変なのか? やっぱり目がでかすぎるのか? テクスチャがダメなのか?

なんか見れば見るほど変な生き物に見えてきた。
アナタダレデスカ?

セル調
080215_04.jpg
トゥーンだとそれなりに見える気が。

なんか怒ってる?
でもMAXのトゥーンシェーダーは重いし綺麗にラインが出ないんだよなぁ・・。
XSIかLWでレンダしてみたい。
学校のヤツ使ってみようかな('ω'*)

フリーでトゥーン綺麗なソフトってないですかね?
だれかあったら教えてくださいm(_ _)m


顔のアップで比較
080215_01.jpg
080215_05.jpg
トゥーンのほうが綺麗か?

目だけテクスチャ貼ってるからなんかへんな感じ。

↑のほうはもっと質感つめないと怖いかなぁ
ライトとか照明変えればもっとよくなるのだろうか?

一度目を小さくしてみようかな。
というか口を閉じようか。 アホの子みたいだ。

木曜までにはモデリング終わって質感の作業をしたいな。
時間があれば表情つけたりアニメーションさせたり・・・フフフフフ(*´ω`*)
初音ミクトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

白河せせらぎ

http://sio29.sakura.ne.jp/celsview/celsview.html
レンダラーではありませんが、こういうソフトもありますよ。

あとはこれとか↓
http://homepage1.nifty.com/bcon/bcview.htm

2008/02/16(土) 00:44 | URL | [ 編集]

うたげ

>白河せせらぎさん
コメント遅くなってすいません。。。

「CelsView」っておもしろいですねw
なんかMAXよりもトゥーンが綺麗な気が・・!

レイヤード表示で遊んでましたw
ちょっと「伺か」とか思い出しました。

「bcview」はまだよくわかんないです。
とりあえずエヴァを高速回転させて遊んでましたw


貴重な情報ありがとうございますw
思ってた以上にトゥーンが綺麗にでて感動しとります。
学校のXSIでコソコソ初音いじらなくてすみそうですw

2008/02/18(月) 00:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
