ブラックカード
fc2ブログ
2007'10.21.22:03

初!お宅訪問!! m9(`・ω・´)シャキーン

今日は難波に住んでいるお友達のお部屋にお邪魔しました。
家賃はおんなじということですが、かっこいいマンションだし部屋は広いし天井は高いしおまけに必要なお店は全部近所にあるっていう、なにこの理想郷!?

うちなんか電車乗らないとスーパーもないんだぞ!\(`ε´)/
食材は99ショップか3駅先のスーパーくらいじゃい(T_T)

しかも部屋にはパソコン・プリンター・スキャナー・ゲーム機・ベースにシンセとなんでもござれだし!

なんか家に帰るのやだなー(´・ω・`)
大阪住むなら難波をオススメするよー日本橋も歩いてすぐだしネ。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.