ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.23.23:48

ハードディスク見つかった!ヾ(*´∀`*)ノ

今日はあんまり進まなかったorz
080223_03.jpg
前髪は大体できた。
足の光る部分もボックス突っ込んでそれらしくなった。

とりあえずボーンを入れてみてるんだけど、思いっきり失敗しました。
なのでまた初めからボーン入れなおしです・・(´・ω・)

明日思いっきり作業したいけど、課題をやらなくちゃいけないからあんまり進まないかも。


追記に書くほどの枚数もないから今日はここに作業記録を。
上半身アップ
080223_01.jpg
髪は反対側写せばよかった・・。

足のアップ
080223_02.jpg
この光ってるところは足とは別のパーツで作りました。
最終的には足のポリゴンと合体させるつもり。
なんか足ほそすぎ?

土踏まずの処理をどうするか悩み中(´・ω・`)
というか靴の裏全般どうしようか迷ってます。

靴底はこのまま平面にしておくべきか、ちょっとヒールを上げてみるか。


今日の作業はこんだけ。
画像3枚って昨日の4分の1くらい?
さすがに課題が増えてくると作業できなくなってきた(´Д`;)



ところで!
ハードディスクが見つかりました!
中にあったデータも無事だったしよかったーヾ(*´∀`*)ノ

ホントいろんな方にご心配おかけしましたm(_ _)m

080223_04.jpg
アップし忘れてたやつがあったorz

ボーン(骨組み)失敗してこんな風になっちゃった(;´Д`)
初音ミクトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yatta2000

寄生獣っていう漫画思い出しちゃいましたwすいません^^
モデリング自体は上手く出来てるとおもうので綺麗に曲げれると思います。
そ、それにしてもいい足だw

ハードディスク見つかってよかったですねー

2008/02/24(日) 16:31 | URL | [ 編集]

うたげ

>yatta2000さん
寄生獣www
ミクさんには悪い子としたなーって思ってます(・_・ゞ
次はしっかりスキニングしてあげます!

でもこれはこれで面白いかなーとか思ってますw

2008/02/24(日) 17:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
