ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.24.17:21

祝!1000hit!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

というわけで1000hit記念にムービー作ってみた。


曲は初音ミク・鏡音リン・レンの『ぱっへるべるのかのん』使わせてもらいました。
やっつけだからかなり見にくいと思うけど、その辺は寛大な心でスルーしてください。

途中でコマ落ちしてたりパンチラしたりエヴァチラしたりエイリアン作ったりしてますが気にしないように!

最後の一回転するヤツはモデルデータ配布予定地に置いときます。
『名前をつけてリンク先を保存』とかしといてください。(そのままでも見れるけど重いので)

思ってたより早く1000hitになっちゃったから急いで↑のムービー作りました。
ブログはじめたときは1000hitなんて何年後かな・・・と思ってたのに。

これまでこのブログを見てくれた人、拍手くれた人、コメントしてくれた人、
本当にありがとうございますm(_ _)m
初音ミクトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

白河せせらぎ

1000hit達成おめでとうございます^^
記念でこんなムービー作っちゃうなんて凄いです。
今までの作業内容を全部録画してたんですか?
私なんか作業に無駄が多いので、製作過程なんて絶対に見せられないですw

2008/02/24(日) 21:02 | URL | [ 編集]

平石直輝

1000HITおめでとーー!!
ムービー見たけどすごいっす!どうやって作るのかとかよく知らないからかなり衝撃的。
ほんとによく頑張りましたね。でもまだ完成ではないみたいなので完成を楽しみに待ってます。課題多そうだけど頑張れ!

遅れたけどハードディスク見つかって良かったです。

2008/02/24(日) 22:13 | URL | [ 編集]

うたげ

>白河せせらぎさん
フフフ・・・実は初めからこれがやりたかっただけだったのですよ(ぇ

あれは録画っていうか静止画のほうが近いのかな?
自動撮影で10秒間隔に画面をキャプチャして、それを繋いでムービーにしただけなのです。
作業しながらフル録画なんてうちのパソコンじゃスペック的にキツイのでorz

ちなみに、10秒間隔なので作業の無駄の部分は全部カットされてるのですwヽ(´ー`)丿ヤッタネ!
・・でも、顔を何度も作り直してるとこがまんまキャプチャされてたり・・。

>平石直輝
やっと現れたか、我が友よ!
いつコメくれるか待ってたよー

>ほんとによく頑張りましたね
がんばったよー!\(*´∇`*)/
地味に静止画1万枚超えてたからね・・・途中キャプチャに失敗したヤツもあわせると一体何枚になるのやら。

そっちも看板娘頑張れよー!
期待してるZE!(゚Д゚)b

2008/02/24(日) 23:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
