ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.02.19:37

次はMEIKOをつくるぜい!

今日から春休み!
当分学校は使えないし、やりたいこともあるので一度実家に帰ろうかと。
というわけで只今荷作り中。。

パソコンも送らないとダメなので少しの間ネットともオサラバさ(´・ω・`)
冷蔵庫の中も空にしとかないとね。



yatta2000さんに課題もらいました!
内容は「MEIKOを2Dか3Dでw」。
いぇーい!がんばるじぇい!

2Dでも3Dでもいいみたいだけどどっちやろうかな?
とりあえず、イメージ画だけ描いてそれから3Dにするってことで!
目標は2週間でモデリング!
デザイン的にはピアプロのkenkaさんのが好きなのだけども。

作業は実家にパソコンが届き次第開始しようと思いますー。
たぶん水曜くらい。

しばしお待ちを(`・ω・´)
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

yatta2000

おおお!3Dも!

あれ・・?楽しみだけどオレの下手さ加減がよりわかりやすくなるってことかーw
勉強させてもらいまっすw

2008/03/04(火) 07:01 | URL | [ 編集]

Pnakotic

うおお、これはメイコ祭りですね。こうなったら私も。。。ゲフゲフ。
多分まだ作る時間が。。。

2008/03/08(土) 00:22 | URL | [ 編集]

うたげ

>yatta2000さん
遅レスすいません。。
「下手さ加減」とかそんなこといってyatta2000さんめっちゃうまいじゃないですか!
あんなに綺麗に体のライン出せないですよ!
僕なんてまだパッチモデリングできないんですからorz

>Pnakoticさん
ういぇーい!メイコ祭りだー!!
Pnakoticさんも早く参加しなよww みんなでメッコッメコ(?)になろうぜぃ!

2008/03/09(日) 22:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
