ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.12.02:16

今日は臨時で学校の作業

進級課題のロボットですぜ
オリジナルメカ 後ろ
MEIKO作業中だけど、急遽学校のほうで前のロボットの画像がいるとの事で、急いで作業中。。。

あと背景つけてもう一枚作らないといけない・・・

A4サイズの解像度200dpiだから、結構なサイズになっちった。
1枚レンダリングするのに20~40分くらいかかりますorz

明日もこの作業だからMEIKOは停滞気味・・・。
3DCGトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

yatta2000

すげえええええぇえぇ!!
これ飛んだりするんすかぁぁ
メッカメカにされた・・

2008/03/12(水) 03:08 | URL | [ 編集]

variths

いや..上手すぎるから...リアリティありまくりなのがまた...

2008/03/12(水) 13:15 | URL | [ 編集]

Pnakotic

質感がメカメカしててかなり金属というのが判りますねー。凄いです。

2008/03/12(水) 19:19 | URL | [ 編集]

うたげ

>yatta2000さん
あざーす! でもこいつは空飛ぶシーンなかったんですよー。
『授業課題』のカテゴリから動画見れますけど、あんまり活躍してないorz
もっとアクションシーンたんまりなやつも作ってみたいなw

>variths
ここでは初コメだね! 仕事が忙しいようでお疲れさんです。

3Dってのはやたらキラキラしたり反射つけるとそれらしく見えるのだよw
光の加減とかが思ってた以上にうまく出たのもよかった。

>Pnakotic
質感がメカメカしてますか! メッキとかに見えないか不安だったので安心しましたw

最近ブログにメカメカ成分が足りなくなってきたし、MEIKOが終わったらロボットとか車とかに挑戦しようかな。
友達に、「車のモデリングで勝負しようぜ!」っていわれてたし。

2008/03/12(水) 23:17 | URL | [ 編集]

Zefai

おぉ、カッコヨス!

この質感が良いですね~
やはりロボはこうでなくては。
私もたまにはトゥーンをやめて、こういう反射を多用したマテリアルでやりたくなる時が・・・

MaxのVRayって反射を入れたときのレンダリング速度はどうですか?
Mental Rayは反射や透明度を入れると急に遅くなるので一度VRayを使ってみたい。。

2008/03/13(木) 21:53 | URL | [ 編集]

うたげ

>Zefaiさん
残念ながらVRayは使ったことないのですよ。
このロボはMentalRayでレンダしてます。 やたら重い・・orz

やっぱり反射を入れると重くなるからサンプリング数を減らして少し計算回数を減らして使ってます。

学校にVRay入れてくれればいいのに・・。

2008/03/13(木) 23:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
