ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.19.07:26

ニコちゃん大王

ちょっとは顔が整ってきたかしら?
MEIKO 顔24
今日は後頭部と耳を作って、全体のバランスを調整しました。
って鼻がすっきりしすぎたか!?

まだスッピンだからか完成が見えてこないなぁ・・

おまけ
MEIKO エイリアン
こちのがかわいい?

ブログ更新しよう!と思ったままパソコンの前で寝てましたorz
画像をアップするだけで30分も消費しちゃったし。。。

というわけで画像たんまり作業記録は追記で!
今回は昨日より画像がおおくなっちった、、 といってもそれほど作業してるわけじゃないから同じような画像が続くけどねw

<追記:耳~顔と合体したい~>
というわけで気合は入りすぎました・・。 画像30枚はやりすぎたなぁ、と
せっかくなので全部載せちゃいますけどw

では後頭部を作っていきます
MEIKO 顔1
MEIKO 顔2
今日はここからスタート

ワイヤーだとゴチャゴチャするので普通の表示でスムージングをきってみた。
MEIKO 顔3
MEIKO 顔4
MEIKO 顔5
MEIKO 顔6
MEIKO 顔7
MEIKO 顔8
MEIKO 顔9
MEIKO 顔10
MEIKO 顔11

ここから耳の作業。
平面から形を作って、そこから立体にしていきました。
MEIKO 耳1
MEIKO 耳2
MEIKO 耳3
MEIKO 耳4
MEIKO 耳5
MEIKO 耳6
耳に厚みをつけます。
MEIKO 耳7
MEIKO 耳8
顔と合体!
配置場所を決めて、そこのポリゴンを削ってから接続しなおします。
MEIKO 顔12
MEIKO 顔13
MEIKO 顔14
きちゃない・・
接続部のポリゴンを整えていきます。
MEIKO 顔15

ここから顔の形を整えていきます。 漠然とMEIKOってのも難しいので本の内容に沿って白人系で作っています。
MEIKO 顔16
MEIKO 顔17
MEIKO 顔18
横顔から修正
MEIKO 顔19
MEIKO 顔20
MEIKO 顔21
MEIKO 顔22
つねにアホ面w
ちょっとしゃくれさせてみました。

正面
MEIKO 顔23
修正後の画像なくしたorz
MEIKO 顔24
んで最終的にはこんな感じになりました。

少しは女性らしくなってきたかと。
まだMEIKOって感じじゃないね・・。

明日・・というか今日は口の中と髪をつくります!
次からはもうちょっと画像減らしますね。。
MEIKOトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

yatta2000

このままブログでモデリングの本が出せそうなぐらいサービス満点だなww
画像の多さを楽しみにしてるけどねー僕はw

2008/03/19(水) 15:24 | URL | [ 編集]

variths

やるねぇ...
もぅ、すげぇとしか言えないよ....。画像の枚数は今のままで良いのでは?
過程が良くわかって面白いですよ?

2008/03/19(水) 20:18 | URL | [ 編集]

うたげ

>yatta2000さん
あとはモデリングの本並みの説明ができれば完璧かな!
といっても語るほどの技術はないわけですがw

そっかー画像多いほうがいいかな、やっぱり。
あの本で手が届かないところとかを伝えられればいいんだけどねー

>Variths
HAHAHA!マイッタカ!
賛成多数だから画像の量はこのくらいでいくか!
でも30枚は多すぎる気がするから20枚~くらいかな。

制作過程が見れるのっていいよねw
一応前のミクと同じように動画作る準備はしてあるからそれなりに楽しみにしてくれぃ。

Varithsみたいに、3Dやらない人にも興味を持ってもらうにはどうすればいいかなぁ。
なにか楽しめることでもあればいいんだけど・・。
やってほしいこととかあったら何でもいってくれよ!全力でやらせてもらうぜぃ!

2008/03/20(木) 00:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
