ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.22.22:36

パンツ装備!

今日の進捗状況。。
MEIKO 全身 前MEIKO 全身 うしろ
ブラとパンツ完成。
ブーツはまだ8割くらい。 これから作業すれば今日中には終わるかな、と。

こうやって見るとお尻おっきかったかな?
もうちょっとパンツを小さくしとくか。 スカートから出てきても困るし。

うちのMEIKOにはブーツを履かせることにしました。
ピアプロのkennkaさんのイラストを参考にしてるしね。

ピンクの箱はスカートの"あたり"だす。
下着作る前にボディの気になるところは大体修正したのであとは服・小物と髪をつくったらモデリングは終わり。
顔はこのままいくと『広末涼子』になっちゃうから修正するよー。
ちょっと崩してアニメよりの顔にしてみようと思う。(あくまでリアル調の範囲で)



今日は昼から友達が来てたんだけど、いろいろアドバイスくれるので結構作業がはかどった。
いつもの昼寝も出来なかったしねw

明日の作業はお休みするつもりです。
来週の26・27日くらいに大阪に戻るつもりなのでちょっと買出しに。
視力落ちちゃったのでメガネを新調しなければ!


<追記:下着作り>


今日はここからスタート。
MEIKO 全身1
パンツ作ります。
MEIKO パンツ1
ボディのポリゴンをそのままコピーして作っていきます。

コピーしたものから必要のないポリゴンを削って形を整えていきます。
MEIKO パンツ2
MEIKO パンツ3
最初のスパッツみたいなヤツでもよかったかもね。

パンツの"ふち"を作っていきます。
パンツの"ふち"に沿ってポリゴンを細かくしときます。

次に細かくしたふちの外側のラインをコピーします。
MEIKO パンツ4
コピーしたラインを縮小して、中心に持ってきたら簡単にパンツの厚みが表現できます。

パンツ完成。
MEIKO パンツ5
ブルマではありません。

MEIKO パンツ6

次はブラジャー(インナー?)です。
MEIKO ブラジャー1
MEIKO ブラジャー2
これもさっきと同じようにボディのポリゴンをコピーして利用してます。
下の画像はわざとではありません。
ワザトジャナイデスヨ? グウゼン、コウナッタノデスヨ。

MEIKO ブラジャー3
友人に、
うたげ 「ボインが足らないだがどうすればいい?」
友人  「もっと肌が見えるように、ブラを下にずらせばいいんじゃね?」
ナイス友人!

ついでに寄せて上げてみました。
MEIKO ブラジャー4

皺つけてブラ完成。
MEIKO ブラジャー5
MEIKO ブラジャー6
MEIKO ブラジャー7
作っててちょっと恥ずかしくなってきました。。。

同じくブーツもコピーです。
MEIKO ブーツ1
ヒールが結構高いので、足首から下の角度の修正を2,3度しました。
MEIKO ブーツ2
ヒールとつま先を作成。
このままじゃミクと同じようなのでブーツらしく皺を追加。
MEIKO ブーツ3
・・・うまくいかないorz

MEIKO ブーツ4
いろいろやってたら取り返しのつかないとこまでいってしまった・・。
ここはもう少しいじっていこうと思ってますー。
多少足のラインが崩れようとも気にしない。

衣装の参考資料に、友達の姉と母からもらったファッション誌を使わせてもらいましたw
ご丁寧に下着の雑誌まで・・。

なにか誤解されてないか不安です。
MEIKOトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
