ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.23.00:36

ついでにお部屋の模様替えもします。。。

制作展用ノート

クルマの課題なんてやってる場合じゃなかった!
それよりも進級するための制作展用の課題が全然進んでないΣ(゚Д゚;エーッ!
このままじゃ進級できないかも・・・(;´Д`)ウウッ…

実は私、来週から一週間ほど研修でアメリカまで行くことになっとるのです。。。
んで5日に帰ってきて15日に制作展の中間プレゼンが待っている・・・!!

まあ15日まで一週間あるし・・・とか思ってたら中間プレゼンの練習があるそうで!
しかも9日!帰ってきてすぐっ!?

仕方ないから これから一週間、研修の準備しながら課題しながら制作展の準備をやります・・・。


゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
授業課題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
