ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.25.22:05

猫娘イラスト化!

今日は一日ダラダラ過ごしてしまった・・・
3Dから2Dにらくがき
とりあえず何かしなきゃと思いペンタブ片手にSAIで塗り塗り。

昨日の猫娘をイラストにしてみた。
だんだん楽しくなってきてかなりの時間を費やしちゃった。

高校のときはこの間違えた線を消しゴムでちまちま消す作業が耐えられなかったのに、今じゃそんなにしんどくなくなってた。
3Dやってるおかげで忍耐力がついたのか!?

こんな塗り方はじめてやったのでかなり新鮮だったw
思いのほかうまくいったぜぃ!
(ただ、スカートの部分を思いっきり描き忘れてたのは失敗だったorz)


右の絵はテンション上がりすぎて落ち着かなかったので、気が向くままにやって何も考えずに描きました。

一緒にいた友達はメタモンが一番かわいいって言ってたけど、僕はカービィーが一番かわいいと思う。
これは譲れませんw


そろそろ現実逃避はやめてMEIKOの髪の毛を作らねばならんのだが・・・
作業量を考えただけで死ぬー!
あ、明後日大阪に戻るから荷物の整理もしなくてはっ・・!orz
イラスト:  トラックバック(-)  コメント(7)
Next |  Back

Pnakotic

おおー、可愛いですねー。塗り方も上手です。これは素晴らしい・・・。
あと、バックの文字や顔文字も味を出していますね!。

2008/03/25(火) 23:11 | URL | [ 編集]

yatta2000

絵うまいなー
今度僕のMEIKO用に背景とテクスチャ描いてw

2008/03/26(水) 05:08 | URL | [ 編集]

うたげ

>Pnakoticさん
ホントは背景とか描ければよかったんですけどねー そこまでの画力は・・・orz
バックの顔文字やら文字は寂しさを紛らわすためのものなのですw

もっとイラストの修行したいなー

>yatta2000さん
MEIKOのテクスチャですかっ!?
今僕もそれに困ってるのですよ・・・
ローポリでUVの展開の練習と、イラストでSAIの練習してみたんですけど、やっぱり今のMEIKOはポリゴンが複雑すぎてUVがなかなかうまく展開できない&女性のメイクってどうやるんだー!?状態ですorz

背景か・・、全然考えてなかったなぁ。。
どうせならステージとか作りたいですね!
というわけでyatta2000さん頑張ってくださいww 楽しみにしときますw

2008/03/26(水) 21:47 | URL | [ 編集]

平石直輝

1997ゲットだぜ!
相変わらず描いてるね。大阪に帰るならよろしく言っておいてね(誰かはわからん)。
MEIKO楽しみにしてるんだから頑張ってね。

2008/03/26(水) 22:32 | URL | [ 編集]

うたげ

>平石直輝
おうよ!うちの先生にでもよろしく言っとくよ。
2000hitまでにはMEIKO完成させたかっただけに、あと3カウントなのがしょんぼりだぜ!
いまだにテクスチャが出来てないーorz

2008/03/26(水) 23:03 | URL | [ 編集]

アメノウオ

2002だった・・・残念。

2008/03/27(木) 00:05 | URL | [ 編集]

うたげ

>アメノウオさん
僕は2006だったー
どうせなら2008がよかった。

2000hit記念とか何がいいかな?
とりあえずMEIKO完成させねばならぬか。。。。。。。

2008/03/27(木) 02:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
