ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.28.13:07

パソコンがないとなんか手持ち無沙汰。。

作業用PCが運送中で手元に無いので作業が出来ませんorz
なので春休みの思い出でも。

駐車場にて
駐車
最近は一人乗りのオープンカーがはやってるようですね。
時速20キロもでない安全な車です。
安全なのでシートベルトもエアバックどころかドアすらついておりません。

画像が横になってて申し訳ない。
かぶ
実家の庭で取れたカブです。
はじめ大根かと思ってたので、弟と思いっきりひっぱってあまりの手ごたえの無さにしょんぼりしました・・。

なんでこんなものが生えていたのかは謎です。 うちでは野菜とか作ってないし。

コゲポン
ポップコーン1ポップコーン2
友人といったスーパーで懐かしい雰囲気をかもし出してたので購入。
友人に調理を任せて作業していたら、見事に焦がしつくしてくれやがりました。
ぱっと見食べれそうですがバター部分が全部焦げてるので、下半分は炭だし、味はこげた味しかしませんでした。

炭部分は、あとでスタッフ(ゴミ箱)がおいしく頂きました。 スイマセン、あれは無理です。


手に入れた資料&おみやげ
資料
本の半分以上は「コゲポップコーンの友人」の姉と母から頂きました。
女性向けのファッション誌なんかは自分で買いにくいからすっごい助かりますw
「コゲポプの友人」に感謝!

せんじ肉は広島の名物らしい、ビーフジャーキーみたいなもんです。
広島にいた時には知らなかった。

地元ではコンビニなんかでも売ってるくらいメジャーなもので、結構うまい。
今度、花見にでも持っていってみんなでつまもうと思ってます。


まだ春休みはあるけど、大阪に行ったら特に行きたいところもないし、遊びに行ける距離に友達もいないから、かなりヒマそう・・・。
はやく学校が始まればいいのに・・・ 一人って寂しいなぁ(´・ω・`)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

yatta2000

真ん中のプロレスの雑誌とMEIKOが、どー組み合わさるのか楽しみですw
左下のPJだけ横向いてるのは、何かのメッセージだろうか・・・w

2008/03/28(金) 15:42 | URL | [ 編集]

アメノウオ

ポップコーン、初めて作ったときコゲコゲにしました・・・
直火でOKとか、勝手に勘違いしてたんですよねw

2008/03/28(金) 18:24 | URL | [ 編集]

うたげ

>yatta2000さん
実はMEIKOvsミクで全日本プロレスを再現しようかと、ってやりませんよ?!
あれは男の資料が欲しいなーって思って買ったものなのです。
他には速水もこみちとか韓国の誰かの写真集しか無かったから、じゃあコレ買おう! という流れです。

PJが何故横向かって?
‥なんでだっけ(・_・)?

>アメノウオさん
あれってどうやって作れば美味しく出来るんでしょうね?
うちの友人は「炎が出るまでやってみた」って言ってたので美味しくなるはず無かったんですよね(泣)
台所が煙で真っ白になってましたorz

本当にアイツはどうしてくれようかとw

2008/03/28(金) 22:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
