ブラックカード
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.01.12:15

MEIKO完成wwwヽ(´ー`)丿                     !?

やっとこさ完成したぜ!
デPたん 3
テクスチャ描くの頑張った。

徹夜の作業で頑張った!
太陽の光が目に痛いぜっ! p( >w<;)






・・・うん。ウソです。
どうみてもデPたんです。本当にありがとうございまし(ry

せっかくの4月1日だったから釣りをやってみたかったんだ・・。
ほら、記事のタイトルのところにちゃんと『 !? 』って入ってるし僕はわるくない!(`・ω・´)

今日がエイプリルフールってことに気付いたのが昨日の23時。
なにかネタないかなぁーと思ってニコ動でこのデPたんを知ったのが24時。
うっは!もう間にあわね~!! とか思いながら資料ほしさに『初音ミクSNS 「ハツネギ」』のアカウントを取ったのが2時過ぎ。

元ネタがSNSとかメンドイー そりゃなかなかみつからないっすよorz

んで、前作った猫娘の素体から作り始めて今に至ると。

釣られた方はホントスイマセン・・・
「このやろうっ! よくもやりやがったな!」
という方は、『 モデルデータ配布場所 』 にある『 デPたん 』で勘弁してください。。。

眠たい中作業したヤツなので完成度はちょっち低いですけど、改造するなりなんなり好きに使っていいのでー
今回は試しに、XSI形式も用意してますんで、XSI持ってる方もゼヒ。(動作確認してないけど)

どうしても、「こんな素晴らしいデータをありがとうっ! なにかお礼をさせてくれないかっ!?」っていうんなら、テキトーにうちのブログでも宣伝しといてくださいw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こっそり製作過程でも
デPたん 1
猫娘の素体のバランス変えて、
デPたん 2
パーツ作って、
デPたん 3
ほら、簡単でしょ?

UV展開おもすれ~!
テクスチャもっとうまく描ければもっとおもしろいんだろうなー(*´∀`*)
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
