ブラックカード
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.02.02:26

ごぎゅうぅぅ・・ごるぁぁ・・

って具合に、おなかの調子がヤヴァイ・・・
やはり ラーメン ⇒ せんべい ⇒ ラムネ っていう食生活に問題がっうごぁぁ・・・(;´Д`)
みんなっ!オラに正露丸を分けてくれっ!


そしてデPたん。
くそぅ!みんなスルーしやがる~
やっぱりデPたんっていうチョイスがまずかったのかな・・?
知名度かなり低いだろうしねー

悔しいからもういっちょ
デPたん3Dビューワー
みせられないよ!
はいてないからR15くらいになるのかな。
はいてないのは決して手抜きじゃないですよ? 仕様です。

3Dデータの表示には『 塩肉亭 』様のpolytestのsampleを使わせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

なんかFC2ホームページにzipファイルアップできたみたいたがらそっちでもモデルデータ配布してみるよ。
モデルデータ仮配布所

↑でうまくダウンロードできるならこっちで配布しようかな。
3DCG:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

剛田幸村

mmvみたいで面白いですね
角度によって服の下のポリゴンが見えてしまうのはビューワの仕様でしょうか

2008/04/03(木) 10:53 | URL | [ 編集]

うたげ

>剛田幸村さん
服の下のポリゴンが見えてしまうのはビューワの仕様だと思います。
celsviewというフリーのビューワではちゃんと表示されていたので。

僕があのビューワーでの表示を意識して作ってない所為もあるんですけどねw
見えない部分のポリゴンを削っとくとかすればちゃんと表示されるかと。

2008/04/03(木) 11:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © おれんじっ!. All Rights Reserved.
